キャンセルポリシーについて

【主催のキャンセルポリシー】

昨今は、コロナ禍などにおける影響で

「リアル開催」が突如、中止や延期になることが

多々ありましたが、

これが増えますと事務局としてあらゆる調整や、

経費負担が非常に大変なことになりますので、

下記のキャンセルポリシーを策定いたします。

※ご理解いただいた上でお申し込みください。


【基本事項】

①『リアル開催』が困難になった場合、

『オンライン開催』もしくは『オンライン同時開催』

に切り替えて延期や中止はしない。

※これはイベントページや参加者にも事前に案内をすること。

基本、オンラインの参加費は4000円となります。

もし、事前にリアル開催での参加費を

徴収していた場合の対応につきましては

参加費の金額変更を含め、事務局にご相談ください。

※主催決定後に開催地での緊急事態宣言が出された場合に限り、

『リアル開催』のみの申し込みであっても

『オンライン開催』『オンライン同時開催』に変更可能です。

※その場合の開催条件はオンライン開催条件を適用します。

オンライン開催につきましては下記をご確認ください。
https://www.birthcafe.com/posts/32376538


②主催決定後に開催地での緊急事態宣言が出されても

『リアル開催』のみで実施する場合

『主催条件=最低18人の参加者』の設定を解除し、

主催者負担を無くします。


オンライン開催をした上で、リベンジとして

「リアル開催」を再度スケジューリングしたい場合は

優先的に日程調整をさせて頂きますので、

事務局へご相談ください。


※あくまで『緊急事態宣言』が出された場合となります。


▼上記の基本条件があった上でも何らかの理由で

中止したい場合(体調不良など)のキャンセル料金は

最低保証の72,000円から

●1ヶ月前までは無料

●30~21日前は20%

●20~14日前は50%

●13~4日前は80%

●3~0日は100%

を請求させて頂き、

キャンセル決定から3日以内に指定の口座にお振込み頂きます。


※必ずご理解いただいた上でお申し込みください。

Birth Cafe

誕生と命の大切さを分かち合う 命の誕生の奇跡と あなたはあなたで素晴らしい ということを 一緒に感じあいましょう

0コメント

  • 1000 / 1000