えいたをあなたの町へ呼んでみませんか?
スペシャルバースカフェ主催者募集!


バースカフェ代表の伝動詩人えいたが行くスペシャルバースカフェの

スペシャルラッキー期間!!

『参加者15人で、えいたがどこでも行きます』企画♪


※2022年3月中開催までのスペシャルプランです。

それ以降の開催についてはお問合せください。


※2022年1月、3月の募集は締切ました。

2月の募集もわずかとなっておりますのでお問合せください。

バースカフェ代表、伝動詩人えいたこと、瀬川映太が

あなたの街に行き、スペシャルバースカフェをナビゲート!!


コロナ禍により激減してしまった

リアルでのバースカフェ。

オンラインでの開催は続けていたものの、

「やっぱりリアルの場を体感したい!!」

との声を多数いただき、

伝動詩人えいたの活動が15周年の節目でもある今年度に合わせて

『参加者15人でえいたがどこでも行きます期間』

をバースカフェでも実施します。


《主催申し込みから開催までの流れはとっても簡単!》

①下記の申込みフォームより主催申込みをしてください。

その際、記載されている主催規約を必ずお読みいただき、

ご理解いただいてからのお申込みをお願いします。

申込み後に届くメールも必ずご確認ください。

②その後、Lineグループにて運営事務局と打ち合わせ。

③フェイスブックのイベントページを作成、集客。


気軽にえいたを呼んでいただけるプランですので、

この機会に是非!あなたの街にえいたを呼んで下さいね。

イベント主催が初めての方でも安心して主催できるよう、

スタッフがサポートいたします。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

【講演料について】

全国一律、最低保証金額60,000円

※参加費4500円×参加人数によって講演料は変動します。

最低保証金額(参加者15名)に満たなかった場合の差額は

主催者負担となります。

※参加費の内、500円×参加人数分に関しては

主催者様の経費として場所代などに充てていただけます。

ですので、バースカフェ終了後、

残りの4000円×参加人数を講演料としてお支払いいただきます。


【主催者3つのラッキー特典】

①えいたと30分セッション

主催が決まったら、えいたからZoomで魂コーチングを受けられます。

主催への深い想いもお聴きします♪


②新・日めくりカレンダー1冊プレゼント!

今年、伝動詩人えいた15周年記念に制作された

新・日めくり「じぶんらしく生きる」を

サイン入りで当日プレゼント。


③えいたのオンラインサロン初月無料+1か月無料券(実質7000円プレゼント)

こちらはオンラインサロンに入る!と決めた方が対象で、

月額費用1ヶ月分の3500円をイベント当日キャッシュバックするか、

同額の書き下ろしを1枚プレゼントで貰うか選んで頂けます。

多くの主催者がサロンに入ってますので、

ぜひ、この機会にサロンメンバーに入ってえいたや全国の同志と

コアに繋がってみて下さい。(もちろん参加するかは自由です)

▼オンラインサロンの詳細はこちら↓

https://micumari.com/wondrouslife/


詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

お問合せ→ birthcafe.info@gmail.com

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸