えいたをあなたの町へ呼んでみませんか?

えいたが行くスペシャルバースカフェ主催者募集!


こんにちはバースカフェプロデューサーのえいたです。

「えいたさんのバースカフェを開催して欲しい!」

「えいたさんにわたしの町にも来て欲しい!」

と、いう声にお応えしようと、バースカフェ10周年を迎える今、

えいたが行くスペシャルバースカフェの、主催者を大募集しま〜す!

そうです!バースカフェプロデューサーえいたが

あなたの町に行き、スペシャルバースカフェをやっちゃいます!


今回は10周年記念として、主催者を大募集します!

そして主催者特典として、あなたは無料で参加できます!


また参加費は、完全前売りチケット制なので、

主催者が当日お金の管理やキャンセルを気にしたりといった不安がありません。

あなたは会場を用意し参加者を20人集めるだけす。


主催申し込みから開催までの流れはとっても簡単!


下記フォームより主催者申し込みをして頂き、運営事務局と打ち合わせをします。

その後、主催者は会場を用意しバースカフェに参加して欲しい友人知人にお声をかけ、

運営事務局が用意する専用申し込みページを紹介するだけです。


例…【瀬川さん主催@神戸えいたが行くスペシャルバースカフェ】


参加者さんはこのページ⬆️で参加チケットを購入するだけで、

当日、会場参加またはオンライン参加できる仕組みです。


えいたが行くスペシャルバースカフェは完全前売りチケット制ですので、

主催者が費用を負担したり立て替えたりする事もありません。

出張費や出演料なども掛かりませんし、

交通費・宿泊費などの経費も事務局で負担させて頂きます。


参加人数が20人に達しなかった場合、日程を変更し、

開催を延期するのでキャンセル料などを主催者が負う事は御座いません。


そしてバースカフェ終了後には伝動詩人えいたによる

書き下ろしもさせて頂きます。


気軽にえいたを呼んでいただけるプログラムですので、

是非!あなたの町にえいたを呼んで下さいね。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

《申し込み規約》

【開催条件】

参加者が20人以上集まれば、えいたがあなたの町へ行き、

スペシャルバースカフェ&書き下ろしをします!


【会場費について】

会場費が掛かる場合は主催者の負担になりますが、

参加者が25人以上であれば運営事務局で負担させて頂きます。上限あり)


【料金】

🔸主催者費用0円

 (会場費が掛かる場合は主催者が負担。参加者が25人以上の場合事務局が負担)

🔸えいたが行くスペシャルバースカフェ参加料

  前売りチケット通常料金4,500円 

  早割りチケット4,000円(開催日の20日前迄に購入)

🔸主催者は無料です。


【注 意】

北海道・沖縄・離島・海外の開催に関しては、交通費や宿泊費が通常よりも掛かる為、

開催条件等は運営事務局と応相談になります。詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

お問合せ→ birthcafe.info@gmail.com


【申し込み】

申し込み規約を理解した上、下記URLより必要事項を入力の上お申し込み下さい。

主催者申し込み→ https://pro.form-mailer.jp/fms/aedb1b76190878


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸